前の記事 ホーム 次の記事

電子タバコ始めました

2015年11月02日18:23  カテゴリ:私事

vape.png
随分前から気になってた電子タバコを購入。

禁煙は今の所好調です。10日目入るまで禁煙特有の症状が出て限界に近かったのですが、今はやっと限界を超えて落ち着いてます。何度も禁煙を挑戦してたのですが、何度も失敗に終わってまして・・・w今回は大成功に終わるかもしれない・・・!

mig.jpg
私のイメージとしては電子タバコと言われたら上の画像のような物をイメージしてたのですが、最近では色んなタイプの電子タバコがあるみたいですね。そんなわけで私は初心者が始めるにはこのスターターキットがいいよ!みたいなのを見つけて購入してみました!
a.png


今の所故障とか分からない事は無いので、大満足です(*´σー`)
今回買ったスターターキットと、おまけで電子タバコの味となるリキッドと呼ばれる品が一品無料でつく仕様だったので、コーヒー味を選んでみました。ついでにタバコ味を購入。

最初に選んだコーヒー味を試したのですが、これがなかなか偽物のコーヒー味がして、体が拒否反応を起こしてましたwもったいないと思って無理やり吸ってた感じです。


2本目はタバコ味に挑戦!「お、おお?これは美味い!」


最初は無駄使いしちゃったかもと不安になってたのですが、やっと電子タバコの虜になれました。
今消費してるリキッドはSUICIDE BUNNYのマザーミルク(通称:母乳)と言われてるリキッドを吸ってます。これがまた甘くて美味しい・・・。
少しでも電子タバコに興味を持ったなら、是非購入してみてくださいね(`・∀・´)20歳未満は買っちゃだめだぞ!
前の記事 ホーム 次の記事