GAME漂流記

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

06 2014

ようやく真成編4層クリアしました!

画像45_convert_20141206161328

11月22日深夜2:59遂にクリアしました。パッチ2.4開始から毎日深夜遅くまで、ひたすら練習の日々・・・長かった・・・

キャプチャ
後日フォーラムで吉田さんからコメントを頂きました。

高難易度のコンテンツをクリアすることだけがゲームの楽しみではないですが、
世界一を目指して仲間と日々鍛錬をし、アスリートのように挑戦してくださる皆さんには、
自分もひとりのゲーマーとして尊敬の念を抱きます。
本当に並々ならぬ努力や苦労があったかと思います。ありがとうございました!
そしてまだまだ、そして真成編に挑んでいらっしゃる、もしくは「これから!」という皆さん、
4層突破人数は未だ全世界で50チームくらいですので、ご自身のペースでゆっくりと、
「第七霊災の真実」へと挑戦していただけると幸いです。

つまりその50チームの内1チームが私達の固定チームが含まれます。全世界に何万人ものプレイヤーがいる中での50チームなので、これは自慢してもいいって事だよね!?そうだよね!?
そして世界最速?だと思いますが、解説動画も作らせていただきました!まだクリアしてない方、是非この動画で何か掴めるものを探してください!応援してます!
そして固定メンバーの方々、本当におつかれさまでした!そしてありがとうございました!



クリア直後何故かこのシーンが頭によぎった。

- 0 Comments

Leave a comment

