GAME漂流記

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

25 2014

量産型ララフェルとは言われたくない

9月ももうすぐ終わりそうですね。私は金木犀の香りが大好きで、1年の中で一番秋が好きです。
食欲の秋 読書の秋 睡眠の秋 今年の皆さんはどのような秋になるのでしょうか。私は毎年睡眠の秋です_(:3」∠)_

画像6

私がララフェルを選んだ理由は「こんな子供が欲しい」って理由で選びました。いつか自分に子供が出来た時、小さくて誰からも愛されるような子供に育って欲しいって願いでキャラクター作成を行いました。決してロリコンではありません(迫真)
但し、普通のララフェルを作ってしまっては量産型ララフェルになってしまうと思ったので、なるべくララフェルだけどララフェルっぽくない作りにしようと思い、試行錯誤した結果つーちゃんが生まれました。特に拘ったのは眉毛です。そこら中にいるララフェルには眉毛がありません。
ffxiv_20140925_191656.png
↑この画像で分かるように普通に作成すると、眉毛が薄くて短いです。これが私の思う量産型ララフェルです。特徴がありません。もっと個性を・・・!



画像10
これが私の作った最終形態のララフェルです。人間は眉毛を変えるだけで人相が変わると言われるほど眉毛は偉大になってきます。なので個性をもたせるように眉毛を弄ってたらこんな感じになりました。オカッパがよく似合います。



画像2
量産型ララフェルと言われないようにこれを期に自分のララフェルにもっと個性を出してみてはいかがでしょうか。



画像1



おわり

- 0 Comments

Leave a comment

