GAME漂流記

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

16 2014

ワレシジンヲキワメシモノ

とあるお方から「文句言うなら他ジョブやって文句言えや」と怒られ、じゃあやってやるよ!それから文句言ってやると思って詩人を上げてたのですが、いつの間にか凄く楽しくなり、気がついたら50歳になってました。やってみるものですねぇ。
今までやってきたMMO系は全てヒーラーを育ててたので、凄く新鮮さがあって楽しいです。

画像8
今日から2.38が始まりますね(現在朝6時頃)
私自身アートマには全く興味が無く、いつまでも実装されません。あの作業&ギル消費を味わいながら性能がIL110ってのが本来間違ってるんじゃない?って思って手を出せないのが私の意見です。今後どうなるかでまた考えが変わってくるとは思うのですが・・・。



画像1
今日リヴァUMAを手に入れました。ヒャッホイ。
詩人の為に鏡を必死に集めてるのですが、やっぱりドロップ率が悪いので全く出てくれません・・・。だけど皆も鏡欲しさか回転率が良く、DPS枠でも時間帯が合えば数分でマッチングしてくれるので助かります。全然鏡見ませんけどね!気長に行こう・・・。



画像9
この子はウチのFCでは数少ないララフェル枠のあまねちゃんです。数ヶ月前に加入した子なのですが、いつの間にか副代表にまで昇格してました。さすがララフェルそこにしb
実はこのあまねちゃん、FCに加入する前から私の事を知ってたみたいです。あの5層の攻略動画を見て知ったそうです。嬉しいねぇ(*´σー`)
話は変わりますが、我がFCはミコッテ♂で占めています。槍鯖のララフェルさん、いつでも加入申請を待ってますよ!



画像11

- 0 Comments

Leave a comment

