GAME漂流記

ARTICLE PAGE

-- --


26 2014

テンプレ変更

またまたテンプレ変更しました。色々カスタマイズし、今回は中二っぽくなくシンプルな物に変更。自分的にはすこぶる気に入ってます。
全然日記も更新しないのに変な事に精を出す私は一体どこを目指してるのでしょうか('A`)
今回もSS集始まります。
BvAOYH5CQAAwtsC.png



画像2
FCメンバーであるライオンさん。自分的には今まで作ったFCメンバー画像の中で一番のお気に入り。フォントがいい味出してます。
フォントのDLはこちら→銀魂 次回予告体(大甘書道体)
画像10
パッチ2.35記念にFCメンバー24人でクリタワ行った時のSS。実は我がFCはララフェルが殆どいない珍しいFCなのです。実はこれには訳があるのです(意味深)
画像11
クロワッサン取りに行った時に目の前にBモブが急に現れた時のSS。つぶらな瞳がかわゆす(*‘ω‘ *)
画像12
今は亡きあぶちゃんがAFKしてたので勝手になでまくったSS。
いっちょん
あぶちゃんをなでまくってその場を去ろうとした時、いっちょんさんを発見。思わずSSを撮りまくってしまったSS。
いっちょんさんの詳細は↓
光のお父さんがエオルゼアにやってきた。その1
光のお父さんがエオルゼアにやってきた。その2
光のお父さんがエオルゼアにやってきた。その3
光のお父さんがエオルゼアにやってきた。その4
画像13
浴衣イベントに参加させてもらった時のSS。同時に花火をあげた時のSSはあまりにも眩しくて全くキャラが写らなかったので残念・・・しかし動画をちゃんと撮ってくれた方がいたみたいなのでご紹介

最後になりますが、こちらはつーちゃんが可愛かったので動画にしたやつ。

- 0 Comments

Leave a comment

