GAME漂流記

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

22 2014

MSI N760GTX Twin Frozr 4S OC購入

GTX760 OC購入しました。
画像3


画像4
見た目からして強そう(確信)
550Tiと見比べると、550Tiがおもちゃに見えてしまって仕方が無い。重さも2倍近く重く感じました。

画像5

特典でバイオハザード6がついててお得感を感じます。だけど私はバイオシリーズをやってないのでまったく嬉しくなかった\(^o^)/
画像7
装着するまで入るか分かんなかったので不安いっぱいだったのですが、ちゃんと幅は収まって装着できました。











よし!後は電源を入れるだけや!










画像6
PLEASE POWER DOWN AND CONNECT THE PCIe POWER CABLE(S) FOR THIS GRAPHICS CARD


bw_uploads_httpsalon-de-homme_sakura_ne_jpsblo_filessalon-de-hommeimagezawa_jpg.jpg


okok・・・アメリカ語が苦手な自分でも何とか読めるぞ・・・これは補助電源をちゃんと指してねって事だな・・・てかワイちゃんと刺した記憶があるぜ・・・もう一度フタを開けて確認や・・・
画像9
挿してる・・・よね?あれ・・・なんでだ・・・

実はこの時私は間違ってはいけないと思い、550Tiの挿してる写真を見比べながら装着してたので、まさか補助電源を二つつけなくてはいけないと言う罠にまだ気がついてなかったのである・・・
つまり、550Tiでは6ピンだけつけてれば問題なかったのですが、このグラボは6ピン+8ピンをつけなければいけないみたいです。
赤で囲んだ○をよく見て下さい・・・8ピンの空きがある事がよく分かります・・・
それに気がついたのは2時間後である・・・2時間もの間ずっと550Tiをつけなおしてネットで情報を探し回ってました。
(*‘ω‘ *)フフフ おバカさんね私ってば
もしこのグラボを買った人で、PLEASE POWER DOWN AND CONNECT THE PCIe POWER CABLE(S) FOR THIS GRAPHICS CARDって文字が出たら補助電源はちゃんと二つ挿そうね!お兄さんとの約束だ!

550Tiのスコア
Bmnh41KCQAA7tkv.png

760GTXのスコア
Bmnh9CECIAI-TmN.png

スコアの伸びが違いすぎて吹いた。
伸びて7000台だろうなーって思ってたらこのスコア・・・760GTXすげぇ・・・
FF14起動して最高設定でプレイしてもまったくカクつく事なく、サクサクでした。
買って良かった760GTX



- 0 Comments

Leave a comment

