GAME漂流記

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

13 2014

今現在の状況

2.2が始まり、色んなコンテンツが始まりました。皆さんは何から始めましたか?
自分はメインクエから始まり、その後リヴァイアサン→事件屋→侵攻編な感じに進めました。

画像4

極リヴァを初討伐した後にバハ固定どうですか?とお誘いがあり、白さんが入るまで助っ人みたいな形でお邪魔する事になり、侵攻編を攻略中。
画像5
1層の感想としては、とにかくヒラが忙しいってのが最初の印象でした。今では慣れた人達がいれば難なくクリア出来るってイメージです。
もし1層でヒラがなかなかお仕事出来てなくてもあまり責めないで上げてください!w

画像6
2層の感想としては、とにかく縄跳びゲー。一人がミスしたら1からスタートってのが本当きつかった…
一週間位かけてようやくクリア。何度も僕が足を引っ張ってしまって申し訳ない気持ちでした。
ただ、これも慣れたらいけるかなって印象です。

2層初クリアのリアクション[ネタバレ注意]
画像7
2層初クリアでハイアラガンのヒーラー胴が出ました。相方の学さんとロット勝負をし、見事入手。やったぜ。
画像8
やはり珍しいのか、知らない人達が足を止めてジロジロ見てきますw
ふふふ、いいでしょ(*‘ω‘ *)

てな訳で、今は3層を絶賛攻略中です。

- 0 Comments

Leave a comment

