GAME漂流記

ARTICLE PAGE

-- --


31 2014

気になるSS集Part3

         ,, _
       /     ` 、
      /  (_ノL_)  ヽ
      /   ´・  ・`  l   哲学金策の時代は死んだんだ
     (l     し    l)  いくら呼んでも帰っては来ないんだ
.     l    __   l    もうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ
      > 、 _      ィ
     /      ̄   ヽ
     / |         iヽ
    |\|         |/|
    | ||/\/\/\/| |
極イフ行ったら一発で出た!_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
画像1_convert_20140131070123
我が槍鯖にてMサイズを買ったFCがいたのでお邪魔しました。玄関には禍々しいおでん先輩の置物が・・・
そして髪型戻しました。やっぱりつーちゃんは太眉おかっぱが一番似合う。
BfLwEagCEAA2ucD.png
これも家の中にお邪魔したSS。極シリーズが落とす素材で作った物ってエフェクトがつくんだよ!めっちゃエフェクトが綺麗だった
BfLzEoTCMAAzbs2.png
FCメンバーのオーリーさん。美人やろ
BebMg2JCAAADpCD.png

- 0 Comments

Leave a comment

