GAME漂流記

ARTICLE PAGE

-- --


15 2013

2.1のレターライブを見終わった感想

ハウジングなんて無かったんや

ジョブ修正はね、反感が飛ぶのはいいのよ。どのMMOでも文句言われるから。ただね、約束は破っちゃだめだと思うんですよ。吉田Pは言いましたよね?戦士の性能は修正かけるけど他の職は変更しないと・・・。
ハウジングなんてこんな事言ってましたよね?

モルボル<ワールドによって経済状態に若干違いがあるがワールド単位でハウジング関連の値段が変わったりするのか?

吉田<しないです(即答)
http://www.youtube.com/watch?v=JsMjISM-_vg#t=1h38m23s


もうね、そりゃフォーラムも荒れますよ。もう吉田さんの言う事は二度と信じません。









2.0最終日バハムート5層突破

画像3_convert_20131217013055

やったぜ。

- 0 Comments

Leave a comment

