GAME漂流記

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

05 2013

blogのテンプレート変更

以前からBLOGのデザインを変更しようと思ってたのですが、どうもCSSとかが苦手でなかなか手がつけれらませんでした。
しかも細かい設定弄くったのは僕ではなく、知り合いだったり(;´∀`)
ですが、今回ばかりは自分で何とかやってみようと思い、頑張って変更してみました。

あまり変わってないように見えますが、色んな所が変わってます(主にamazon乞食)
以前使用してたテンプレをなるべく維持しながらの変更だったので、これがまた面倒くさかった・・・(5時間)
まだ変更したばかりなので、また色々設定弄くるかもしれませんが、その時はどうぞ宜しくお願いします。

>Bar5M6oCYAAc9EN.png

- 0 Comments

Leave a comment

