GAME漂流記

ARTICLE PAGE

-- --


12 2013

気になるSS集Part2

遂につーちゃんはバハームート4層をクリアしました。
残るは5層のみ!装備を揃えて頑張ります!

画像2
このペットが欲しくてたまらんつーちゃん
画像1

モーグリ発見!
画像3

おでんの兜と斬鉄剣を持ってる人を発見
画像4

ナナナナナ詩白白(クリアしました)
画像5

ED前の喜び
画像9

ハロウィーン!
画像12

ハロウィン!
画像10

ハロウィーン
画像11

マーケットを必死に見る初心者ララフェルさん。キャワワ!
画像13

おまけ

ウルダハをテクテクと歩いてたら何故か後ろから知らない人がついてきて、段々人数が増え、最大30人位の大行列が出来てしまった午前5時のSS
画像6

せっかくなので残った行列の人つれてSS
画像7

混沌
画像8



しらんがな!勝手についてきたんや!


空気読んで一時間も歩いたんや!

おまけのおまけ



頑張って作ったのに誰にもRTされなくて泣いた

- 0 Comments

Leave a comment

