GAME漂流記

ARTICLE PAGE

-- --


10 2013

気になるSS集

前回から随分と間が空きました。
僕はと言うと、タイラスをゲットして、今はひたすらDL&AF2装備を目指すべく外郭やアムダを周回で回る作業を行ってます。
では気になるSS集始まります。

シルフィーさん覚醒
ffxiv 2013-08-30 03-49-23-92

そしてこの顔である
ffxiv 2013-08-30 03-49-39-14

仏のような笑顔で見守るつーちゃん
ffxiv 2013-08-30 03-50-25-31

ここからはFCメンバーの画像編集
master.jpg

Mel Bacchus

Nights Frozen

Ruzz Lionheart&Touya Lionheart

shisuke.jpg

touya.jpg

zetto.jpg

zweit01.jpg

最後に告知
我がFCのHPが完成しました!今後色々追加する予定なので、皆さん時間がある時に覗いてみて下さいな!
因みに僕が作ったんだよ!HP作成とか始めてで、めっちゃ大変だったけど、凄く勉強になりました(*´σー`)エヘヘ
http://vanadisfederation.wix.com/ff14-vf

- 0 Comments

Leave a comment

