GAME漂流記

ARTICLE PAGE

-- --


22 2013

つーちゃん50歳になりました

遂にLv50になりました。

fc2blog_201309220200269ef.jpg
ついでに錬金術もLv50になりましたヽ(゚∀゚)ノ
裏技ってほどでもないですが、めっちゃ楽に50にする方法を見つけ、4日位で50になりました。

つーちゃんの珍しいドヤ顔
画像3_convert_20130922020446

そして49のメインクエで、初8人PTを経験しました!皆初見だったので、皆さんと色々模索して頑張ってボスを倒しました(´∀`*)
SSの許可をもらい、皆で記念撮影!皆さんいい人すぐる(*´σー`)

皆で記念撮影
画像2_convert_20130922020425
ちょい色彩いじりすぎて色が濃い(;^ω^)
↑の画像が欲しい方はこちらのURLでダウンロードをお願いします。

http://kie.nu/1m2_


おまけ
画像4_convert_20130922020457
好きなポーズでいいですよ!って言ったら色々カオスになったボツSS
つーちゃんなんてパンチラですよパンチラ。(実はキュロット)

パンツじゃないから恥ずかしくないもん!



~次回、ちょっと気になったSS集~

- 0 Comments

Leave a comment

