GAME漂流記

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

10 2013

マテリアとは一体なんだったのか

FF14が楽しすぎてblog更新どころじゃなかったよね。
画像1
さて、つーちゃんもいつのまにか42歳を迎えました。パチパチ
そして私FC(ギルド)に入隊致しました。
FC名は↓
Vanadis Federation
居心地のいいFCに入れたと思ってます(*´σー`)
話は変わりますが、Lv上げを一度中断して、錬金術師に挑戦しています。
序盤は凄くお金のかかる職ですが、後半から多分凄く金策が出来る職なんじゃないか?と私自身そう思ってます。
エリクサーとか、特殊薬とか、その他色々作れるみたいなので、育てて絶対損は無いジョブだと(´∀`*)
だけどこういうギャザラーって本当手間がかかって面倒くさい。時間が無い人なんて尚更だと思いますわ。
薬を練るキャラを何時間も見なきゃいけないってのが本当苦しくて仕方ない。

ギャザラー中のFCメンバーに圧力をかけるつーちゃん
画像3

見つめ合うメンバー達
tempmore_20130910_073108.jpg

- 0 Comments

Leave a comment

