GAME漂流記

ARTICLE PAGE

-- --


01 2013

タイタン先生が本気を出したようです

ログインオンラインのおかげでまともにプレイ出来ません。仕方ないね。
昼過ぎ辺りから9時間待ってようやくログイン…予想外です('A`)
そんな暇を持て余しながら皆の気持ちを込めて吉田Pのネタ画像をtwitterに投稿したら思いのほかRT数が伸びてビックリしました。(吉田Pさんごめんなさい)
画像5


そしてログイン後暫くメインクエを進めると、遂にタイタン先生討伐命令が下されました。おぉ怖い怖い。
装備はしっかり整ってたので何とかなるだろうと思っていざ討伐に向かったのですが・・・











仲間達・・・落下・・・っ!

DSCF0372.jpg










次々と落下・・・っ!
DSCF0379.jpg










止まらない連鎖・・・っ!
20100616125801c55.jpg










5回目にして遂に討伐完了・・・っ!
カイジ 歓喜


長かった戦いも終わり、一息ついたらドッと疲れがこみ上げ眠気まなこです。
そして長いようで短かった僕の有給も残す所あと1日…





画像7

- 0 Comments

Leave a comment

