GAME漂流記

ARTICLE PAGE

-- --


25 2013

Humbleさんマジパネェ

またゲーム買っちゃったよ・・・

                   *'``・* 。     
                  ★     `*。   
                      |       *   
         ____      |       *   
       /⌒  ⌒\     |       +゚   
     /( ●)  (●)\   |      ゚*   
    /::::::⌒(__人__)⌒::::: \/⌒)     +゚   
    |     |r┬-|     | ノ   。*゚      サイフの中身なんてどうにでもなーれ
  __\      `ー'´     // 。*・ ゚       
(⌒               |。*・ ゚
 ""''',。ヽ_       。*・ ゚
   +  │  。*・ ゚    | * 。
   `・+。。*・ ゚       |   `*。
      i      ̄\ ./    *
      \_     |/    *
       _ノ \___) ~ 。*゚
      (    _/   ☆
       |_ノ''

皆さんはHumbleというゲーム販売サイトをご存知でしょうか?
実はここのサイトたまに激安セールを行う事があります。その度に僕のお財布が寒くなってくる原因でもあるのですが・・・
Humble Bundle

今回買ったゲームはこちら
Dead Space

シリーズは今現在3まで出てます。
Dead Space3

シリーズ3部作品目です。3の目玉はcoopモードが搭載されており、友達同士でゲームを攻略できちゃいます。
この前友人とやったのですが、やっぱり友達とワイワイやるのは楽しいヽ(゚∀゚)ノ
Burnout Paradise The Ultimate Box

レースゲームはPCでやるもんじゃない!専用コントローラー必須ですわよ。
MirrorsEdge

フリーランナーをイメージして作られてた作品。ただ、FPS酔いが激しいゲームなので、FPS視点に慣れてない人は相当酔う可能性が・・・けどめっちゃ面白いよ!
Medal of Honor

この作品の続編が2年後に、Medal of Honor Warfighterが販売されました。Medal of Honor Warfighterはクリアしてるので、時間がある時にやりたいと思ってます。
Crysis2

皆大好きマキシマムアーマー。約束された名作。






え、お財布大丈夫?って思われますが、なんとこの6作品全部込み
約100円で買えちゃいました!
さすがBundleさんは神様やでぇ
後3日間ですが、約100円で買えちゃいますので、皆さんもよかったら買ってみてはいかがでしょうかヽ(゚∀゚)ノ
https://www.humblebundle.com/

- 0 Comments

Leave a comment

