GAME漂流記

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
02 2013

ダンガンロンパ(ちょっとだけネタバレがあるかもしれん)

最近アニメで話題沸騰中の【ダンガンロンパ】
この前仕事場の後輩にダンガンロンパPSP版を借りて、一人引きこもりならがプレイしてました。
BP0IdgpCcAAtevT.jpg
PCに慣れてると、画面が小さく感じるのでケーブルをPCに繋げてまったりプレイ。解像度が低いので、やぱり画面がボヤけるが、そこはご愛嬌。
screen00005_20130802081018d43.jpg


screen00009.jpg
僕は断然【朝比奈 葵】を推します。おっぱいでかいし

screen00011.jpg
守りたい、この笑顔。

screen00003_20130802073500617.jpg
二人目にお勧めなのは【不二咲 千尋】この笑顔に隠された過去の秘密を知ってしまったら…それはアニメ4話で知る事になると思います。
それでも僕は…僕は…!不二咲 千尋を守ってやるってばよ!

screen00002.jpg
三人目にお勧めなのは【大神さくら】正義感溢れる彼女の行動に毎回驚かされます。

その他キャラクター紹介


最後までプレイしてみたが、とにかく面白い!議論開始が始まった時の緊張感&ワクワク感が尋常じゃなく楽しい!
これはアニメを見る前に絶対やった方がいいと思います!アニメ版では、ゲームで使われてるサウンドトラックや、議題開始のシーンとかが本当上手く作り上げられてるので、そこにも関心する所が多々あり、本当スタッフ頑張ってるなーって思いますわ(´∀`*)
ただ、アニメは1クールで終わるみたいなので、やはり大事なシーン以外はほとんどがカットされてます。凄くもったいないシーンとかいっぱいあるのにね(´・ω・`)シカタナイ

screen00018.jpg
こんなのとか
screen00021.jpg
こんなのとか…
絶対カットになるんだろうなぁ・・・なんで俺こんなのSSしたんだろ・・・



- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。