GAME漂流記

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

30 2013

steamサマーセール2013~その後~

皆さんは今回どんなゲームを購入しましたか?
遅くなりましたがご報告を・・・
7cb8a93d.jpg
Darksiders II

1で主人公だったお兄ちゃんを助けに行く健気な弟の物語って感じのゲーム。
セールが来たら買おうと前から思ってたので購入。メタスコアも上々だったので、いざプレイしてみると、やっぱり面白い!三国無双 DMCとか好きな人なら絶対面白いと思うよ!

dishonored

ステルス系暗殺ゲーム。
これもセールが来たら買おうと思ってたゲーム。メタスコアも上々。ただ、日本語化がめっちゃ面倒くさかった…今までの日本語化の中で一番困難だった('A`)

Terraria

minecraft系なゲーム。
実はこのゲーム、もう一つのアカウントで持ってるんですよね・・・なのに買っちゃった・・・しかも4つ('A`)
安かったんだもん(´・ω・`)

今回のセールで買ったゲームはこの三つだけ。他にも買いたい物いっぱいあったけど、これ以上積みゲーを増やさないように自重しました。
積みゲーがいっぱいで本当どうしましょう。

- 0 Comments

Leave a comment

