GAME漂流記

ARTICLE PAGE

-- --


22 2013

新生エオルゼアβテストフェース3を食らう

      / ̄ ̄ ̄\
    / ─    ─ \
   /  (●)  (●)  \.   今更だけどBLOG更新面倒くせー
   |    (__人__)    |
   \    ` ⌒´    /
   /              \

ってなわけで、フェーズ3から遂にスクリーンショットなどの掲載許可が降りたので、色々貼っていきます。
今回は素をお見せしたいので、画像加工は一切無しで掲載します。

ffxiv 2013-06-14 19-27-43-37
まずは初期画面。シンプルなデザインだけどかっこいい。

ffxiv 2013-06-14 19-32-39-24
色々なキャラクターがいるけど、TERAみたいな動物系のキャラはいません。って事で今回はこのララフェルを選んでみました。
ffxiv 2013-06-14 19-33-07-87
        ___
      /      \
   /          \   めっちゃ可愛い
  /   ⌒   ⌒   \
  |  /// (__人__) ///  | 
. (⌒)              (⌒)
./ i\            /i ヽ


ffxiv 2013-06-14 19-56-08-61
色々カスタマイズを完了し、これが僕好みに完成された幼女です。
ffxiv 2013-06-14 19-56-14-90
色んな仕草がめっさ可愛いんですよ。

ffxiv 2013-06-14 20-12-33-16
モーグリ可愛い(*´Д`)
ffxiv 2013-06-14 20-15-07-83
しかめっ面の幼女可愛い(*´Д`)
ffxiv 2013-06-14 20-19-30-55
この表情が一番好きです。
ffxiv 2013-06-14 20-26-23-44
ありがとうございます!
ffxiv 2013-06-15 02-39-54-63
とあるメインクエにて遂行する人が多発してクエが進まないなどのトラブルが発生し、已む無く並んで順番を待つという場面に遭遇。あぁ日本人だなぁって感じる所でもありました。
ffxiv 2013-06-16 02-13-41-20
で、でけぇw
ffxiv 2013-06-16 03-20-37-78
ミッションコンプし、喜ぶ幼女。
ffxiv 2013-06-16 07-20-33-51
ま、まぁβですから・・・
画像1

何かね、ララフェルって「萌え」ってのが全く無くて、寧ろ「我が娘」を育ててるって感覚になっちゃいます。
ララフェルを使ってる人全員そうなんじゃなかな?wまるでお父さんの気分になっちゃいました。

ってなわけで

















    ___
   / ―\ 私はFF14を続けるよ私はFF14を続けるよ私はFF14を続けるよ
 /ノ  (@)\ 私はFF14を続けるよ私はFF14を続けるよ私はFF14を続けるよ
.| (@)   ⌒)\ 私はFF14を続けるよ私はFF14を続けるよ私はFF14を続けるよ
.|   (__ノ ̄|  |   ///;ト,  私はFF14を続けるよ私はFF14を続けるよ
 \   |_/  / ////゙l゙l;  私はFF14を続けるよ私はFF14を続けるよ
   \     _ノ   l   .i .! |  私はFF14を続けるよ私はFF14を続けるよ
   /´     `\ │   | .|  私はFF14を続けるよ私はFF14を続けるよ
    |       | {   .ノ.ノ  私はFF14を続けるよ私はFF14を続けるよ
    |       |../   / . 私はFF14を続けるよ私はFF14を続けるよ


『私はFF14を続けるよ』とは

- 2 Comments

ルキス  

またまたお久しぶりです。
探して頂いたのにすみませんでした。ログインしていないと検索しても引っかからない仕様のようです。フェーズ3もいよいよ最後ですね。

Sargatanasが海外設置サーバーとなり移転を余儀なくされました。
それでフェーズ4と製品版はGungnir(グングニル)サーバーで決まりましたのでご報告します。
もしサーバーを決めておられないようでしたらご一緒しましょう。

2013/07/09 (Tue) 11:18 | EDIT | REPLY |   

【TERA】しまむらくん  

Re: タイトルなし

> またまたお久しぶりです。
> 探して頂いたのにすみませんでした。ログインしていないと検索しても引っかからない仕様のようです。フェーズ3もいよいよ最後ですね。
>
> Sargatanasが海外設置サーバーとなり移転を余儀なくされました。
> それでフェーズ4と製品版はGungnir(グングニル)サーバーで決まりましたのでご報告します。
> もしサーバーを決めておられないようでしたらご一緒しましょう。

>ルキスさん
分かりました!では僕も製品版でグングニルにしますね(´∀`*)
いつもありがとうございます!

2013/07/13 (Sat) 00:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

