GAME漂流記

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

29 2013

最近やったゲーム&今後買う予定のゲーム

最近買ったゲームを紹介
Alan Wake

何とセールで1ドルで購入しました。配信しながらやったのですが、1ドル以上の面白さで、本当買ってよかったと思える面白さでした。
不満点は、TPS視点の悪さ。何かやりづらかったんだよなぁ('A`)

Call of Juarez® Gunslinger

2013年5月23日に発売されたばかりのFPSゲー。
只今配信しながらプレイしてますが、中々良作です。こまめにヘッドショットを出さないと気がすまなくなってくるので、ヘッドショット好きな人がこのゲームをやれば、結構疲れるかもしれませんw僕もその一人なので、意外と肩に力が入って、肩コリを起こす可能性大。
不満点は、敵の見づらさと、ヒットボックスの小ささ。ただ、これはプレイしていく中で慣れれば問題ないかもしれません。後は足の脆さ・・・

Warframe

何と基本無料で遊べちゃいます。
無料ゲームといえば、大抵課金しなきゃ見た目や性能が悪いって感じなのですが、このゲームは本当無料でも全然問題なく遊べます。まぁ僕は課金しちゃったけどね!
2013-04-04_00001.jpg
↑の画像は課金してカラーをいじくった僕のキャラ。別に好きではないけど初音ミクをイメージしてカラーリング。
知り合いに初音ミクをイメージして作ってみましたって言ったら、「分かるわけねーだろ」って言われました(´・ω・`)

Hitman Absolution

海外版のMGSと言えば分かりやすいかも。とにかく自由な暗殺が可能です。
今日紹介したゲームの中で一番お勧めなゲーム。
不満点は、マルチが糞。

PAYDAY2

前作の説明をすると、主人公は強盗で、敵が警察という異質を放ったゲーム。とにかくゲームバランスが鬼畜で、あまりの鬼畜さに投げだした人も多いのではないだろうか?その続編となるPAYDAY2が今年8月に発売予定。
とりあえず主人公4人強盗しすぎだろ('A`)いくら金が欲しいんだよ・・・

- 2 Comments

Lukis  

ご無沙汰しております。FF14のβテストフェーズ3ですが、Sargatanasサーバーで遊ぶ予定です。フェーズ4以降は変更する予定ですので、そちらは決まりましたらゲーム内でご連絡します。

2013/06/06 (Thu) 19:31 | EDIT | REPLY |   

【TERA】しまむらくん  

Re: タイトルなし

> ご無沙汰しております。FF14のβテストフェーズ3ですが、Sargatanasサーバーで遊ぶ予定です。フェーズ4以降は変更する予定ですので、そちらは決まりましたらゲーム内でご連絡します。

お返事遅くなり、申し訳ございません!
Sargatanasサーバーを探したのですが、僕の見つけ方が悪いのか、見つかりませんでした><
ですので、Titanサーバーで今プレイ中です。もし同じサーバーでしたら、また一緒にプレイしましょう!

2013/06/14 (Fri) 21:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

