GAME漂流記

ARTICLE PAGE

-- --


25 2013

久しぶりの更新

さぁBLOG復活です。
最近は仕事ばっかりやって、ゲームはほとんどやっておりません








* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *
仕事から帰るなりPCを立ち上げ、ゲームばっかりやってます。
最近買ったゲームをいくつかご紹介
Ace of Spades

Minecraft風なゲーム。そして近年稀に見るクソゲー
これを面白いと思う人の気持ちが分からない。何故僕はこんなゲームを買ってしまったのだろうか・・・プレイ時間21分

Deus Ex: Human Revolution

なかなか面白うそうでしょ?多分面白いです。プレイ時間41分です。何故か途中で飽きて辞めてしまいました。何故だろう・・・

Serious Sam 3: BFE

一言で言うと、酔う。そして作業ゲー臭がプンプンする。
フレンドと何回がプレイしてみたが、どうしても酔う。プレイ時間3時間

Sim City5


めっちゃ面白い!暇な時にやるにはもってこい。

Medal of Honor Warfighter

最大画質でプレイした時の感動が凄い。とにかく画質がとんでもない。ただ、シングルの内容が薄い。キャラクターに愛着がまったく沸かない。マルチも人いなさ杉。

こんな感じでゲーム人生を送ってます。
今はCS:GOばっかりやってます。結構前のアップデートで採用されたマッチングが楽しすぎてオラわくわくすっぞ。

- 3 Comments

-  

放送もしてね

2013/03/27 (Wed) 04:37 | EDIT | REPLY |   

【TERA】しまむらくん  

Re: タイトルなし

> 放送もしてね

実はUstreamでよく配信してますぜヽ(゚∀゚)ノ

2013/03/28 (Thu) 02:51 | EDIT | REPLY |   

Lukis  

よろしくお願いします^^

2013/04/13 (Sat) 03:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

