GAME漂流記

ARTICLE PAGE

-- --


13 2013

エレメンタリスト紋章構成

遂に今日アップデートですよ。さぁどうなる事やら・・・
TERA_ScreenShot_20130127_220609.jpg
こうならないように祈るばかり(´・ω・`)
皆さんはちゃんとアップデートで消える粉や護符やらは買い占めましたか?
僕は粉より護符を重点的に買い占めました。
力 耐久 MP継続 それぞれ1500個ずつ買占め、お金がぶっ飛びそうでした。何とか400Mは維持してますが・・・

さて、前回の記事に僕のスキル構成を知りたいとコメントがあったので、ここに記載。(遅くなって申し訳ございません)
2013年2月13日大型アップデート前のスキル構成
画像の順番は適当

TERA_ScreenShot_20130213_063804.jpg

TERA_ScreenShot_20130213_063807.jpg

TERA_ScreenShot_20130213_063809.jpg

TERA_ScreenShot_20130213_063816.jpg
正直魔力回復をどうしようか悩んでます。MPはいつもマナポで処理してますし、【精神 5 MP回復量が20%増加】も外してます。ここは今後外す予定。資金が無い場合は振った方が無難。
TERA_ScreenShot_20130213_063827.jpg

TERA_ScreenShot_20130213_063847.jpg

TERA_ScreenShot_20130213_063850.jpg

TERA_ScreenShot_20130213_063855.jpg

TERA_ScreenShot_20130213_063902.jpg

TERA_ScreenShot_20130213_063906.jpg
アップデートで25%の確立が15%に修正されました。ここでポイントを使うか、使わないかはPS次第。僕は15%でも、一応ポイントを振る予定。
TERA_ScreenShot_20130213_063909.jpg

TERA_ScreenShot_20130213_063913.jpg

無題
アップデートで10%→30%回復に修正。ここは絶対に振っておきたい。シリュカが面倒?取引で金貨買おうぜ!
---------------------
絶対何かを貼り忘れるような気がする・・・後で記事修正すると思います・・・

さて、今回のアップデートで業火のなんちゃらが追加されます。まぁ見る限りシリュカ臭がプンプンするのですが・・・
それより今後のアップデートで僕の嫌いなケルサイクが復活します。10人レイドと20人レイド、二つ用意されてるみたいです。

恐ろしい・・・見る限りエレがこのIDで必要となる紋章は今までと一緒でいいと思われ。一応ガードスピリッツのHP回復量が20%増加する紋章を入れておけば、玄人と思われるかもしれない。

そんな事よりエリーンの新モーションが可愛い件について

- 3 Comments

-  

紋章の質問をした者です!
ありがとです!参考にさせていただきます((φ(・д・。)ホォホォ
テレポは初期化からCT減(15%)ではなかったですか??

祈祷のCT減っていれてないのですが、どうですかね。・゚・(ノД`)・゚・。

エレ不遇職だからな―って言われないように頑張りましょ!
ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!

記事修正したらまた質問するかもです(*/∀\*)イヤン

2013/02/13 (Wed) 17:24 | EDIT | REPLY |   

-  

シャンドラでのクリスタル構成ってどうしてます??

あと、2連沼で生き残れません;w;
どうしたらいいですか。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

2013/02/13 (Wed) 21:24 | EDIT | REPLY |   

-  

はじめまして~。
メモリ増設の記事を見たんですが、今6GBでプレイしているんですが恐怖とか塔の階層系のIDがめちゃくちゃ重いです(´・ω・`)
12GBに増設したらこのあたりも改善されました?

2013/02/24 (Sun) 23:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

