GAME漂流記

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

30 2013

TERA飽きてきた?

いや・・・飽きたって言うか、やる事が無くなったって言えばいいのかなwもうシャン上も事故が起きない限り絶対床ペロする事もないし、INしようと思ったら接続待ち何百人待ちとか出るしね(;・∀・)

次の大型アップデートが来たら本気出す

関係無い話ですが、少し僕の過去をお話しようと思います。
僕は元々FPSが大好きな人間でした。かれこれ8年位やってて、当時はニコ生やustreamもやっており、過去に使ってた名前には大百科も書かれたり(´∀`)
しかし去年の今頃、とある理由でFPSを引退せざる得ない状況になってしまい、引退してしまいました。
僕にとってFPSは生活の一部でしたし、唯一のストレス解消場所でもありました。
ですが、それをどうしても捨てなければいけない理由があったのです。
この記事を読んでて、FPSをやってる人は「チートを使ったから?」って思うかもしれませんが、そんな事じゃありません。
とある人にとんでもない事をしてしまったのです。その全ての罪滅ぼしとして僕はFPSを引退しました。
ニコニコ動画に約100個位投稿した思い出の動画を一つ一つ削除してる時は、さすがに号泣。

なんであんな事をしたんだろ

そんなに強い子じゃないので、ずっとマイナス思考と後悔の連鎖。
罰が当たったせいか、癌になったり(早期発見&内視鏡で即完治移転無し)
そんな事が去年はありました。厄年もいい所。

ここからが本題
迷惑をかけてしまった彼と、この前再びお話する機会を得たので、改めて深く謝罪をさせて頂きました。

「もう僕は気にしてませんよ。FPS復活してください。只、名前は変えて下さい。輩達がまたウロチョロしますので。」

彼はこう言ってくれました。
そう言われた瞬間、【全身から鎖が解かれた】そんな感覚がブワーッて体中から抜け落ちたんですよね。あの感覚はなんだったんだろ・・・
て事で、正式に許可が降りたので、FPS復活します。さすがにあのゲームはもうほとんどやる事は無いと思いますが、違うFPSをやっていこうと思います。
そして最近ニコ生も始めました。TERA配信は色々面倒(チャット欄隠したり名前隠したり)なので、基本ニコ生ではFPS配信になると思います。

宜しければ是非コミュニティー参加宜しくお願いします(´`*)

- 5 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/30 (Wed) 16:11 | EDIT | REPLY |   

【TERA】しまむらくん  

Re: タイトルなし

とあるコメントを削除させていただきました。
名前は出しちゃアカンって約束したやろ('A`)

2013/02/01 (Fri) 11:02 | EDIT | REPLY |   

-  

こんにちは!ニコニコから来ました!
私もエレなのですが、紋章構成をお聞きしたいです

2013/02/05 (Tue) 14:19 | EDIT | REPLY |   

【TERA】しまむらくん  

Re: タイトルなし

> こんにちは!ニコニコから来ました!
> 私もエレなのですが、紋章構成をお聞きしたいです

ご訪問ありがとうございます!
次回の記事に載せますねー

2013/02/13 (Wed) 07:25 | EDIT | REPLY |   

happylife  

色々大変だったんですね・・・。
私はしまむらくんの以前の配信でFPSの存在や面白さを知れたので感謝しています。
悪意があってあのようなことをしたのではないことは知っていましたし
あの時はそういった流れみたいなものがありましたよね・・・。
まあ楽しくゲームやれるようになったのならそれは私にとってもうれしいです。
今度一緒に遊ぼうぜい。FPSは相変わらず下手だがな。同じAcerの120hzのモニターも買ったんだぜい。
放送遊びに行きます。あまり無理せずに。お体には気をつけてください。

2013/02/27 (Wed) 22:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

