GAME漂流記

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

30 2013

メモリ&電源交換完了

遂に届きました。早速装着したのはいいのだが、如何せん電源なんて変えた事が無かったので、悪戦苦闘しました。
一応電源交換後の写真を撮ったものの、配線の位置が汚すぎて写真ではお見せ出来ない位グチャグチャ(;´∀`)
けどちゃんと換気周りのバランスは色々考えて、熱暴走しないようにはしたつもりです。
メモリは抜き差しするだけだったので、一分もかからず作業終了。

感想
・エンコード速度がかなり速くなった
・読み込み速度が速くなった
・TERAのシャン上があまりにも軽くなったせいで、マウスセンシをいじるはめになった
・kernel power 41病が一切出なくなった
・グラボ依存のゲームは、やはりFPS向上しなかった
・長時間PC放置してても軽い

簡単ですがこんな感想です。
一番嬉しいのはkernel power 41病が治った事と、エンコード速度がかなり速くなった事ですかね(・ω・)
皆さんもPCに異常が見受けられたら、すぐにPCショップ、または部品交換をしましょうね~(´`*)

- 0 Comments

Leave a comment

