GAME漂流記

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
17 2012

NVIDIAの定期アップデートをお忘れなく

NVIDIAのアップデートを最近更新してないなーと思い、バージョンを調べると、やはり新しいバージョンが出てたので更新。
キャプチャ
↓New!!
3.jpg
どうやら新しい項目が登場してるみたいです。

FXAA←New!!

FXAAとはなんぞや?と思い、色々検索した結果、どうやら端っこのギザギザを少なくしてくれる効果があるみたいです。
じゃあアンチエイリアシングを上げればよくね?って方もいると思いますが、如何せんアンチエイリアシングは少しでも上げたらパフォーマンスが下がってしまうのです。
そこでFXAAの登場です。最新技術で、パフォーマンスを殆ど下げないでギザギザを除去してくれる画期的な性能だったんだよ!!
キャプチャ
FXAAは他ツールでしか設定出来なかったのですが、ツールを使ってしまうとチートプロテクトが誤認感知してしまい、最悪BANされる恐れがあったので、中々手を出せなかった人もいるのではないでしょうか?そこでNVIDIAが導入した項目[FXAA]でやっと解消されるようになりました。
て事でアンチエイリアシングを入れてる人は、オフにしてFXAAをオンにしましょう。


まぁ僕みたいにパフォーマンス重視の人にはまったく関係無い設定だけどね!

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。