GAME漂流記

ARTICLE PAGE

-- --


21 2012

クリスマスも後わずか

メイドアバターの次はサンタっすか・・・
そして溜まりに溜まったSSと最近の出来事をごっちゃまぜで紹介
TERA_ScreenShot_20121219_175953.jpg

皆さん、ただいまイベント中の雪合戦はちゃんとやってますか?しまむらくんは10回で心折れて、今では一日10回しか行ってません。ハロウィンの時より苦労しますよ本当・・・
TERA_ScreenShot_20121219_151553.jpg

TERA_ScreenShot_20121221_015107.jpg
あーたんが雪ダルマに変身してたので「SS撮ろうか?」って言ったらヒョコヒョコついてきました。妙なスピードと愛着が沸くその姿に少し癒されました。
TERA_ScreenShot_20121221_015118.jpg

そうそう、カンストリアでvictoria先生を見つけました。一緒にblogコラボしましょうと言ったら、快く承諾してくれました(∀`*ゞ)
victoria先生、今度一緒にID回りましょうー!
TERA_ScreenShot_20121219_175601.jpg
victoria先生のblogはこちら→Victoria’s Diary

fdgabgtwera.jpg
実は装備がかなり変わりました。名品+12の霊枝はてへぺろのギルドマスターからもらいました。本当にありがとうございます!
そして300M使って一度も名品にならなかった法衣は、その後20回位で名品成功!手袋は3回で名品成功!そして靴はなんと!1回で成功する奇跡が起こりました!
実は課金しまくって貯めたお金で装備そろえました・・・課金総額は秘密☆(ゝω・)vキャピ
もう何も怖くない

そんでサンタアバター実装日に、シャン上行ってみました。二回目のシャン上ですよ奥さん!
ギルドメンバー&てへぺろメンバーがまだINしてなかったので、いざ野良で討伐!
TERA_ScreenShot_20121220_023145.jpg
一発で初クリアしたぞおおおおおおおお!!!!皆POTを一回も使わずクリア出来ました!装備揃えて本当によかったと思える戦いでした!
TERA_ScreenShot_20121220_023231.jpg
それにしてもこの人達ノリノリである

TERA・攻略ブログ
↑良ければポチッとして下さい。

- 2 Comments

ヴィスイー@ザッキュン@柘榴  

サンタポポリハァハァ

2012/12/25 (Tue) 18:19 | EDIT | REPLY |   

えるたそ  

みっけFOOOOOOOOOOO
今日もたのしかったでーまたよろしくー!

2012/12/29 (Sat) 05:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

