GAME漂流記

ARTICLE PAGE

-- --


30 2012

Blade&Soulなお話

皆さんはこの記事を覚えているだろうか?
TERA始めました
そう、しまむらくんはBlade&Soulが楽しみでしかたないのです。
ギルメンやフレにBlade&Soulの事を話しても、全然知らない人が多かったので、ここで紹介しようと思います。
135.jpg

Blade&Soul(通称:ブレソウ)は韓国NCsoftが手掛ける期待のMMO
まだ日本ではβテストなどは行っていないが、韓国では着々とβテストが行われている。
何故そこまでしまむらくんが注目しているかと言うと、とにかく面白そう。そして圧倒的なグラフィック。
そして同時接続人数23万人を超える、注目っぷり。
グラフィックはこんな感じ↓(1080pで視聴してね)

エリーン大好きな人はこれを見たら発狂物







見た感じ、操作性はTERAと一緒っぽいので、TERAから移行する人が多いんじゃないかな?
後、マビノギ英雄伝のように、内臓VCが搭載されているようです。MMOでは珍しい機能。
尚、NCsoftって事で有料なのは間違いないかと・・・如何せん無料系は変な人が多いので、しまむらくんにとっては嬉しいのだが(´ω`)
て事で、Blade&soulが出たらTERA引退しまーす^p^

- 2 Comments

わーど  

お会いする前から待っているゲームだったり(;´∀`)

年末にクローズか!?って言われてたのに結局こないままですからねぇ・・・。
来年までにはプレイしたいです(;・∀・)

2012/12/06 (Thu) 00:46 | EDIT | REPLY |   

【TERA】しまむらくん  

Re: タイトルなし

> お会いする前から待っているゲームだったり(;´∀`)
>
> 年末にクローズか!?って言われてたのに結局こないままですからねぇ・・・。
> 来年までにはプレイしたいです(;・∀・)

僕なんて4年も待ってますよ(`;ω;´)
噂では来年の9月予定らしいですけどねぇ・・・どうなることやら・・・

2012/12/06 (Thu) 03:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

