GAME漂流記

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

28 2012

シャン下Part2

何日挑戦しても・・・だめ!
今日こそは・・・!

何が行けないんだろう・・・僕の回復が遅れてるから効率が上手く立ち回れてないのだろうか・・・そう考えたしまむらくんは、動画を見るなり攻略サイト巡回し、猛勉強。

(・д・)ジーッ

(・д・)・・・

φ(`д´)メモメモ...

おっし!やってやんぞ!
画像3

ふぉおおおおおおおおおおおおおおおクリアしたあああああああああああああああ
本日3回目にして、遂にクリアしました。これも同盟を組んだてへぺろさん達のおかげです(´∀`*)
やっぱり勉強って大事よ!大事!自分で言うのもアレだけど、勉強する前の動きと全然違う!
裏話なのですが、ボスのHP残り10前後になった時にskypeで僕がフラグ的な事を言っちゃったおかげで本当にフラグ成立しちゃったもんでハプニング続出でした。
皆さん本当に御疲れ様でした!次の目標はシャン上ですね!
画像2
見てよこのしまむらくんの顔!SS撮った後に気づいたが、こんなに安堵してるしまむらくん初めて見ました。
そしてSS撮るよーって言ったら、やはり皆お着替えを開始。着替える前は水着だったじゃないですかー!やだー!

画像4
気づいてる方もいらっしゃると思いますが、実は装備一新させてます。
メル杖 シャン法衣になりました。
メル杖は8M シャン法衣は何と3Mでゲット!多分シャン法衣は間違って3Mで出しちゃったんだろうね・・・そこをおいしく頂きました^p^グヘヘ

TERA・攻略ブログ
↑良ければポチッとして下さい。

- 0 Comments

Leave a comment

