GAME漂流記

ARTICLE PAGE

-- --


20 2012

シャン下

300M使って名品化一回もならなくて破産したしまむらくんです。
皆さんはこの子を覚えているでしょうか?
画像5
実はその後少し交流があり、サブがウチの-FAIRYTAIL-に加入しました。

メイン[ヴィスイー]
ギルド[てへぺろ]

昨日ヴィスイー君から囁きが来ました。
ヴ「シャン下行かない?」

おうおう、60IDなんてまだシリュカ回廊しか行った事ないんだぜ?
そんな僕を誘うとはいい度胸だ・・・
いいだろう・・・

やってやんよ!
























TERA_ScreenShot_20121119_004203_20121120060825.jpg
ですよねー^p^

実はヴィスイー君からskypeで皆とやらない?と話が来て、てへぺろさんの会議にお邪魔し、シャン下行ってきました。
勉強なんて一切してなかったし、どんなのかさえ知らなかった僕をギルド:てへぺろさん達が優しく教えてくれながら楽しく遊んでました。
結局僕のせいでシャン下はクリア出来なかったの(´・ω・`)てへぺろメンバーさん本当にメンゴ☆
その後会堂だっけ?(上級)ってIDに行き見事クリアしました。
TERA_ScreenShot_20121119_002325.jpg

TERA_ScreenShot_20121119_004519.jpg
まぁ余裕の床ぺろですよね。皆さんの優しさが痛かった。

てへぺろメンバーさん達は、何故か全員僕の事を知ってるらしく何故と聞いたら
「ソロで中型討伐してる時に、すれ違い様回復してくれたから」
「IDで一緒だったから」
しかも、ギルド内の会話で
「今日しまむらくんに回復してもらっちゃった」「マジかよ!俺も昨日回復してくれたぜ!」
みたいな会話があるらしく、僕は好印象を持たれてるみたいです。
(・`ω・)ドヤッ

て事で
ギルド:-FAIRYTAIL-はギルド:てへぺろと同盟を結ぶ事をここに表明致します

握手
-FAIRYTAIL-メンバーは、てへぺろメンバーに会ったら必ず挨拶をするように!

おまけ

あーたんがblogを始めたようです。よければ遊びに行ってあげて下さい。
★‥TERA成長日記‥★

TERA・攻略ブログ
↑良ければポチッとして下さい。

- 1 Comments

しるちき  

持つべきものは友やでぇ(´∀`*)

2012/11/20 (Tue) 19:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

