GAME漂流記

ARTICLE PAGE

-- --


12 2012

TERADEMY賞2012

TERADEMY賞2012が開催されました。
キャプチャ
投稿者第一号です。過去にあったスクリーンショットを選抜して投稿してみようと思います。

- 4 Comments

しるちき  

SSD128Gいただきだね!

2012/11/12 (Mon) 18:14 | EDIT | REPLY |   

【TERA】しまむらくん  

Re: タイトルなし

> SSD128Gいただきだね!

2011年のグランプリ見てみ。僕の作品なんてオナラ程度ですよ(震え声)
http://tera.hangame.co.jp/static/event/terademy2011/prize.nhn

2012/11/12 (Mon) 22:33 | EDIT | REPLY |   

ベルカース  

早速、見にきました!
TERADEMY受賞できるといいですね。

「おっちゃんとキャンドル」いい味出てます!!

2012/11/15 (Thu) 02:54 | EDIT | REPLY |   

【TERA】しまむらくん  

Re: タイトルなし

> 早速、見にきました!
> TERADEMY受賞できるといいですね。
>
> 「おっちゃんとキャンドル」いい味出てます!!

訪問ありがとうございます!60への道のり長かったです・・・またどこかで会ったら一緒にPTしましょうー!

2012/11/17 (Sat) 02:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

