GAME漂流記

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

11 2012

冬に最適なお勧めの秘密兵器

もう季節は冬に差しかかろうとしてますね。夜は完全に冬です。
僕は暖房やストーブをつけると、頭がボーッとしてしまって作業が捗らないので、なるべくボタンは押しません。
ですが、それだと寒い・・・!更に、イスに座ってPCを触るので、足元や手が寒いったらありゃしない。
ですが去年いい物を発見したので、今回はお勧め暖房機器を紹介したいと思います。
一番のお勧めはコレ!

友人に勧められ、安いから買ってみた所、めっちゃ暖かいです。穴が二つあり、そこに足をスッポリ入れるとヌクヌク(´ω`)
足元が暖かいと、太ももが寒いかなーって思ってましたが、血の巡りが良くなるせいか、太もも辺りの寒さもきになりません。本当お勧めです。
リモコンで弱中強の設定も出来、更に一日中つけてて10円行くか行かないか位なので、お財布にも優しいです。

次はコレ!

僕が使ってるのは、もう売ってなかったが、同じメーカーのやつです。
USB差込が余ってる人がほとんどじゃないかな?そんな人はもっとUSBを使っていきましょう!
コレ指が寒くね?って思う人がいると思うが、そんな事は無いです。これも血の循環が良くなり、指冷たくないです。

他にも色々似た暖房器があるので、調べてみてください。どれも意外とお財布に優しい価格なので、買って損はないかも(・ω・)


これはいいステマ^p^

- 0 Comments

Leave a comment

