GAME漂流記

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

09 2012

暗黒行って来ました

少し前ですが、初暗黒行って来ました。

画像1
59歳になったし、暗黒行って見たいなーと思い、久しぶりにワードロープさんに囁きでどんなのか教えてもらった。
ワードさんを知らない人はここの記事を見てね。
そしたらワードさんから暗黒一緒に行って教えてあげると言われ、テンションMAXで参加。

感想
何をどうしたらいいかまったく分からず、焦って何も出来なかった。
人がゴミのようだ。
musuka.jpg
あぁTERAってこんなに人がいたんだなって本当思います。いつもは人が静まり返ってる場所が殆どなのにね(´・ω・`)

その後よく分からんけど7人PTでよく分からん敵を倒し、よく分からん形で終了。
頭がパニックになってる僕をワードさんと、ワードさんのギルメンさん達が解説してくれました。
ワードさん、馬鹿な私をお許し下さい('A`)色々教えてくれたけど、
8割位理解してませんOTL
こんな僕ですが、今度また一緒に連れてって下さいな(´・ω・`)

画像3
因みに、ワードさんは一番右。何気に金色装備になってる(;´Д`)
後、ピンボケの詳細を若干細かく設定出来るようになりました。

本日の画像DOWNLOADはこちら
>DOWNLOAD<
TERA・攻略ブログ
↑良ければポチッとして下さい。

- 3 Comments

わーど  

そういうものですよ( *´艸`)

ゆっくりと慣れていきましょーー

2012/11/14 (Wed) 22:10 | EDIT | REPLY |   

わーど  

おつかれさまです

そういうものですよ( *´艸`)

ゆっくりと慣れていきましょーー

2012/11/14 (Wed) 22:10 | EDIT | REPLY |   

【TERA】しまむらくん  

Re: おつかれさまです

> そういうものですよ( *´艸`)
>
> ゆっくりと慣れていきましょーー

是非また今度行きましょうー!

2012/11/17 (Sat) 02:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

