GAME漂流記

ARTICLE PAGE

-- --


02 2012

58ケルサイク討伐

間違って編集中の記事を削除して萎えてるしまむらくんです。て事で簡単な記事で・・・

一度58ケルサイクを倒したしまむらくんは、もう二度とあんな所行かないと決めてました。

あーたん「ケルサイク討伐行こう!」

しまむらくん「!?」
あーたんのフレ2人とギルメンを誘って作戦会議
画像2
何気にデフォSS晒すの初めてかもしれない。因みにサイドボタンでページ切り替えしながらスキル使ってます。
サイドボタン無い人は、なるべくサイドボタンが付いてるマウスを買った方がいいよ!

何度挑戦したがダメ・・・!何時間挑戦しても・・・ダメ・・・!
「今日はもうお開きにしますか・・・」
誰かがそう言った瞬間



あーたん「明日も挑戦しよう!」
全員「!?」




あーたん・・・
e0022736_11253814.jpg




次の日、あーたんフレの一人がエレにCCし、回復2の作戦でいざ討伐へ・・・!
それからも何時間か挑戦し、何とか辛勝
勝利した瞬間、しまむらくん思わずリアルでガッツポーズ
1c5d5a269aa94cc735a3d0bd26cb3c81.jpg

討伐記念に撮影会
画像1
SS撮るよーって言ったら皆お着替え始めちゃった。
大丈夫、blog見にきてくれる人達はしまむらくんしか見てないから(´ω`)フフ
一番右のあーたんの顔がドヤ顔してて少しイラッ☆とする( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

TERA・攻略ブログ
↑良ければポチッとして下さい。

- 0 Comments

Leave a comment

