GAME漂流記

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

26 2012

TERA ハロウィンイベント Part3


10月30日21:30(ヴェリック鯖)より、運営さんによる撮影会が始まるので、皆さんも集まって参加しましょう!
「ハロウィンの思い出を作ろう!」イベント開催!!
僕も色々撮影予定なので、もし撮影に協力してくれる方がいましたら、是非"しまむらくん"にwiz下さい!
尚、最大画質&鯖混雑での撮影になりますので、ブルースクリーンになる可能性があります!ブルースクリーンが多発する場合、その時は時間を空けて皆様を撮影いたします。何卒ご了承下さい。



↑一年前の記事だったよ!ガッカリだよ!!!!一日オフにした自分が恥ずかしいよ!
て事で撮影中止ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


画像2
最近は随分冷え込んできましたね。季節の変わり目ですので、寒いと思ったらすぐに着こんで体を暖めて下さいね。
さぁSSタイム始まります。
画像3
ハロウィンアバターの中で一番のお気に入りになってしまった。PT組んだら皆に可愛い言われるおっさん。

画像4
これも結構好きなんだけど、他の人達に「夢に出てきそうだから止めて」といわれる始末。

画像5
このニヤケ顔がどうも好きになれない。運営さんはいつも何かが足りない。

画像6
帽子付きのカボチャを見た後のせいか、何かが足りないように見える。

画像7
そんなに怒らないで

これで大体のアバターは手に入りました。後はイベントが終わるまでの流れ作業が始まります。
本日の画像DOWNLOADはこちら
>DOWNLOAD<

TERA・攻略ブログ
↑良ければポチッとして下さい。

- 3 Comments

-  

しまむらくんそれ一年前のハロウィンイベントや・・・

2012/10/26 (Fri) 20:03 | EDIT | REPLY |   

【TERA】しまむらくん  

Re: タイトルなし

> しまむらくんそれ一年前のハロウィンイベントや・・・

コメントが無かったら僕はずっと会場で待ってた・・・報告ありです・・・

2012/10/27 (Sat) 00:53 | EDIT | REPLY |   

Syamoz1  

それじゃ31日はKilling Floorでつぶしましょうねー

2012/10/27 (Sat) 17:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

