GAME漂流記

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

19 2012

TRA ハロウィンイベント Part2

皆様のおかげでいつの間にかTERAのブログカテゴリランキング4位になってました。
┏○))アザーッス
キャプチャ

( ´-`)。o(30位に入れたらいいなぁ)

みたいなノリで登録したらこんな事になってました。誰かの陰謀と思いたい。
これからもよろしくお願いします┏○))ペコリ
一位になったらイベントでもしようかしら チラチラッ

さて、二日目のハロウィンです。
眠気と戦いながらイベントをこなしてたので、SS枚数が少ないです(´・ω・`)
そういやイベントだけやってて、周りを全然見てなかったなぁと思い、何枚か撮ってピックアップ。
画像1
この日一番のお気に入りSS

画像2
これもお気に入りだけど、遠近法のピンボケ技術が中々難しく、編集に困った作品。フォトショ買おうかな(´・ω・`)

画像3
イベントだけを遂行してたら絶対見つからない場所にこんなものが・・・!
もしかしたら、皆がいつも通る場所にもこんな小さな発見があるかも?

画像4
小ポポリがめっちゃ可愛い。
ただ、思い出してほしい・・・ポポリは樹から生まれるよね?自分の子供なんていないはず・・・あれ?
p2.jpg

画像5
イベントのPT募集をかけ、参加してくれたエリーンさん。サングラスかけてたので、外して可愛さアピールして下さいと頼んだら
「アタイ、サングラスがトレードマークなの///だから外したくない(/ω\)」
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

g1201071-s.jpg

"ギルドメンバーにメッセージ"
いらないって言われたけど、勝手に壁紙作ったよ☆(ゝω・)vキャピ
画像6

本日の画像DOWNLOADはこちら
>DOWNLOAD<

TERA・攻略ブログ
↑良ければポチッとして下さい。

- 4 Comments

ヴィスイー@柘榴  

グラサンがトレードマークのブルマです(´・ω・`)
のぞきに来ましたo(*^▽^*)o~♪あはっ
60スレヴィスイーってやつがメインなので視界の隅でもうつったら声かけてくださいw
また遊びましょう!
でゎ★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(o・(ェ)・o)ノβyё★。.:*:・"☆★

2012/10/20 (Sat) 01:58 | EDIT | REPLY |   

しまむらくん  

Re: タイトルなし

> グラサンがトレードマークのブルマです(´・ω・`)
> のぞきに来ましたo(*^▽^*)o~♪あはっ
> 60スレヴィスイーってやつがメインなので視界の隅でもうつったら声かけてくださいw
> また遊びましょう!
> でゎ★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(o・(ェ)・o)ノβyё★。.:*:・"☆★

SSありがとうございました!また会った時は是非遊びましょう!

2012/10/20 (Sat) 08:03 | EDIT | REPLY |   

もつ煮込み  

こんにちわ^^ ちとリアルで身内に不幸がありまして...10月いっぱいINできない状態です。11月半ばにはもどる予定ですが前みたいにINはできないかな....すみません。

2012/10/26 (Fri) 22:20 | EDIT | REPLY |   

しまむらくん  

Re: タイトルなし

> こんにちわ^^ ちとリアルで身内に不幸がありまして...10月いっぱいINできない状態です。11月半ばにはもどる予定ですが前みたいにINはできないかな....すみません。

この度はまことにご愁傷様です。無理しないで帰ってきて下さいね!

2012/10/27 (Sat) 00:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

