GAME漂流記

ARTICLE PAGE

-- --


18 2012

TERA ハロウィンイベント

10月17日ハロウィンイベントが開催されました。様々なアバターが手に入るので、まだの人はお早めに!

画像2

か、可愛い・・・
画像6
ログインしてすぐに装着。めっちゃ可愛くてたまらんです。

画像9
これも可愛かったが、カボチャには負ける。

画像8
これで目の焦点が真ん中にあれば最高によかった。ピース出来るモーションがあればアヘ顔ダブルピースが出来たのに…

画像5
イベントに行く前にギルメンとSS

画像4
遂に出ました体操着。どう見ても夜の店にいます本当にありがとうございました。アーマンの体操着も見かけたが、SS撮る気になれませんでした。エリーンも撮りたかったが、人がゴチャゴチャしてたので後日SS撮る予定。
アーマン体操着とかネタだろ('A`)

画像3
"キャンドルとおっちゃん"シリーズのボツ作品。

まだもらってないアバターがいっぱいあるので、いいSSが撮れたら載せますね(∩・ω・∩)

本日の画像DOWNLOADはこちら
>DOWNLOAD<

TERA・攻略ブログ
↑良ければポチッとして下さい。

- 0 Comments

Leave a comment

