GAME漂流記

ARTICLE PAGE

-- --


14 2012

エレとプリ

今日初めて知った事実

画像1

近々体操着アバターが出るそうですね。エリーンに力を入れすぎてて少しガッカリです。TERAは元々幻想的な世界観を推してるはずなのですが、そこに何故かの体操着。
オタクに媚売ってる感が半端無い。さすがの僕でも引きますわぁ:(;゙゚'ω゚'):
水着はまだ許せる。どのゲームでも水着アバター出してるしね。只、体操着はない。しかもブルマも用意してるって・・・
もっとポポリを推してもええんやで?

記事を見てると、為になるコメント達がいっぱいあったので紹介。
ブルーの開発ノート ~Vol.23~←をクリック
体操着の話から一気にプリVSエレの話に。
ここのコメントを見て知ったのですが、プリの復活スキルにはコンデ120%回復が付いてるのね。しまむらくんはそれを知ってショックを受けてます。何故エレにコンデ120回復がつかないんだよ・・・。
エレを育ててる人なら分かると思うが、本当ソロでやってるエレは辛い。プリにはソロ用のスキルがちゃんとあるが、エレには無い。なので、普通の人が倒す時間の約2~3倍はかかる。召喚獣なんてただの飾りですよ。
運営さん、もっとエレを大切にして下さい。

短いですが、今日はここまで。

本日の画像DOWNLOADはこちら
>DOWNLOAD<

TERA・攻略ブログ
↑良ければポチッとして下さい。

- 0 Comments

Leave a comment

