GAME漂流記

ARTICLE PAGE

-- --


09 2012

ジャンケン

やっとサングラスが手に入りました。
画像1
ソードアートオンライン14話を見終わり、次週が気になってしょうがないしまむらくんは、遂にジャンケンにてサングラスを手に入れました。
3_20121009014754.jpg

いざ装着してみると何かが足りない…そう思ったしまむらくんは、躊躇なくパーティー帽子を購入。
ついでに服もデザイン変更。
画像2

太陽が無かったので、人口太陽を追加。
画像3
戦場に向かう仲間を見ながら、一人パーティー気分で戦うしまむらくんであった。

そうそう、ヴェリックにてホムンクルスを登録中めっちゃオシャレなエリーンを発見。大人チックな雰囲気を醸し出してるエリーンに一目惚れ。
「SSいっすか?www」みたいなノリでナンパし、見事許可を貰いSS。

画像6

画像4
何も言わずに撮影出来る位置に移動してくれるエリーンさん。おかげでいい写真が撮れました(*´σー`)



知り合いにblogに貼った画像が欲しいと言われたので、今回から画像ダウンロード出来るようにしました。
ついでに前回の画像も入れてますので、よければどうぞ!
>DOWNLOAD<
尚、素材で使いたい画像があれば一応コメントに残してもらえたらありがたいです!

TERA・攻略ブログ
↑良ければポチッとして下さい。

- 0 Comments

Leave a comment

