GAME漂流記

ARTICLE PAGE

-- --


01 2012

Lv上げがきつくなってきたと言ったな、アレは嘘だ

52歳になりました。黄金IDも49歳の時は敵の一撃がめちゃめちゃ痛かったのですが、50歳になってからは装備もちゃんと揃えれるようになり、頗る調子がいいです。

画像6
後で気づいたが、日本語がおかしい箇所がある。
皆さんはTERAの世界で一番好きなキャラは誰ですか?
姉御ですか?ヴェリカ神ですか?カイア神ですか?ボクは断然ホムンクルス販売所にいる子が好きです。
ホムンクルスの子が一番可愛い 異論は認めない
ギルドメンバーのクリやんは何かと自分のキャラをベタ褒めしてるのだが、どう考えてもホムンクルスの方が可愛い。
before
画像5
after1
画像2
after2
画像3

┣¨┣¨┣¨┣¨・・・
画像7
ケルサイク討伐の為、向かった先に凄くカッコイイ場所を見つけたので記念にSS。久しぶりにTERAで感動した場所。

┣¨┣¨┣¨┣¨・・・
画像8
ここも同じ場所だが、アングルを変えてSS。めっちゃ綺麗で本当感動。

ケルサイク
画像9
なんでエレはこんなのを召喚しないのだろうか…ゴーレムなんて無かったんや



フォトショやSAIなどのソフトを使えたらいいのだが、如何せんそんなソフトを使った事が無い。なのでどうしても細かい所を編集出来ない…いつも動画編集ソフトで色彩やピンボケを入れて、画像保存。
画像一枚10~15分を目処に仕上げてるので、粗末な部分がいっぱいなのは許してね^p^

TERA・攻略ブログ
↑良ければポチッとして下さい。

- 1 Comments

あーたん  

めっちゃそだってるやんΣ

最近サブ育てが楽しいあーたんでふ(´・ω・`)
もう追いつける気がしないぜ!

2012/10/04 (Thu) 06:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

