GAME漂流記

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

26 2012

しまむらくんの冒険3

45歳になりました。そろそろLvが上がらなくなってきました。
画像1

oあーたんoはやれば出来る子なんです
画像8
ギルドの子達と時間が合わなくて一緒にギルハンする事が少ないです。
そんな中、野良PTで仲良くなった一人の少女【oあーたんo】と出会い、最近はずっと一緒にクエを楽しんでます。
画像編集が少し上手くいかなかった…あーたんごめんね☆(ゝω・)vキャピ

ウホッ!いい乳
画像3
アルレマンシアにいる、皆大好き姉御です。本当いい乳してまんがな。カイドゥンはこんな乳から離れて先に逝くなんて(´゚'ω゚`)

運営さんには脱帽やで
画像4
死霊IDでPT待ちをしてる中、近くにいたエリーンの服装がスク水だったので、記念SS
まったく、運営さんは一体何を考えてこのデザインを採用したのだろうか…まったくけしからん…ふぅ…。

この服しまむらで買ったんだ
画像5

画像6
カイドゥン服のデザインがどうしても気に食わなく、デザイン変更。後ろの羽がチャームポイント。アクセントに緑メガネを購入。
随分知的に見え出したしまむらくん。

我がギルドメンバー【クリやん】
qQm.jpg
クリやんが画像編集してくれとやかましいので作成。しかも可愛く編集してくれと…アンタ中身おっさんやん。



おまけ
画像7
シジミがトゥルル

- 3 Comments

-  

さすがクリアだわ

2012/09/26 (Wed) 08:54 | EDIT | REPLY |   

あーたん  

全然問題ナッシング!

この前は一緒に行けんくてごめんよ(´・ω・`)
結局あつまらず3人で乗り込んでタイムアウトー!だったよ!笑

また一緒にいこーねー!!

2012/09/27 (Thu) 09:19 | EDIT | REPLY |   

しまむらくん  

Re: タイトルなし

> 全然問題ナッシング!
>
> この前は一緒に行けんくてごめんよ(´・ω・`)
> 結局あつまらず3人で乗り込んでタイムアウトー!だったよ!笑
>
> また一緒にいこーねー!!

うんうん!また行こう!太字の文

2012/09/28 (Fri) 18:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

