GAME漂流記

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

20 2012

しまむらくんの冒険2

しまむらくんは遂に40代を迎えました。そろそろ加齢臭が漂う年頃ですね。

画像1


叩いても叩いてもHPが減らない
画像3
エレメンタル(通称エレ)は序盤でもサクサク進める事が出来たのですが、中盤になってくるとさすがにPTを組まないとPT用の敵を倒せなくなってきました。

アンタが噂のFAIRYTAILのギルドマスターしまむらくんかい?

画像4
どうしようかと悩んで、ただボーッと眺めてると、丁度凄く近くでクエストのPT募集をしてる人がいたので、その人と一緒にペア狩を遂行。
エレの立ち回りやお金をくれるなど、かなり親切にしてくれました。ワードさん本当にお世話になりました。貴方からもらったゴールドでクリスタルと護符をギルドメンバーに貢献させてもらいました。
またどこかで会ったら必ずお礼はさせてもらいます。

blogを見てギルド申請しましたって言われるのが夢なんだ…
画像2
そんな事をお星様に願いながら今日もまた、しまむらくんは旅に出るのであった。


おまけ
画像6
Rizipと初邪教IDに行った際、偶然撮れた1シーン。
右の人が何気にいい味出しててワロタ

- 4 Comments

しるちき  

急速な歳のとり方。
自分の成長ではなく周りの出来事を連ねる内容構成。


打ち切り臭がするが大丈夫か?

2012/09/20 (Thu) 14:13 | EDIT | REPLY |   

名前はまだ決めてない  

Re: タイトルなし

> 急速な歳のとり方。
> 自分の成長ではなく周りの出来事を連ねる内容構成。
>
>
> 打ち切り臭がするが大丈夫か?

大丈夫だ、問題ない

2012/09/20 (Thu) 14:23 | EDIT | REPLY |   

あーたん  

やほほv(・∀・*)
昨日はありがとー!

これからも色々とよろしくお願いしますヾ(●・v・人・v・○)ノ
ここもちょくちょく見に来るぜ★

あたしのブログも更新するようになったら連絡するねw

2012/09/22 (Sat) 13:45 | EDIT | REPLY |   

名前はまだ決めてない  

Re: タイトルなし

> やほほv(・∀・*)
> 昨日はありがとー!
>
> これからも色々とよろしくお願いしますヾ(●・v・人・v・○)ノ
> ここもちょくちょく見に来るぜ★
>
> あたしのブログも更新するようになったら連絡するねw

いつもありがとうねヽ(゚∀゚)ノ

2012/09/26 (Wed) 03:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

