GAME漂流記

ARTICLE PAGE

-- --


11 2012

しまむらくんの冒険1

しまむらくんも早32歳になりました。

画像2

お嬢さん、お困りですか?
画像1
5人PTじゃないと困難なダンジョン前に寂しくうずくまる少女と出会う。一人で突撃し、撃墜されたのであろう。
見捨てて置けないしまむらくんは、彼女を連れ、5人PTを集めて見事にボスを撃退。

アタイ、あんたに一生就いて行くよ!
画像3
彼女はそう言い、今では頼れるウォーリア前衛である。

そうだ、ギルドを作ろう
画像4

どこかギルドに入ろうかと思ったが、ティン!と来るギルドが中々無く、こうなったら自分で作ろう!って事で作りました。
名前はーFAIRYTAILーです。漫画のアレからパクりました。
20歳以上の常識ある人を募集しております。主に勧誘制で行こうと思ってるので、いきなりの申請は却下させて頂きます ご了承下さいませ。

- 0 Comments

Leave a comment

