GAME漂流記

ARTICLE PAGE

-- --


07 2012

TERA始めました

お久しぶりです。仕事が忙しいと言い訳をしておこう!
さて、Blade&Soulが出るまでMMOはやらないと決めてたのですが、我慢できなくなって昨日からTERAを始めました。

我が名はしまむらくん
TERA_ScreenShot_20120907_101427.jpg



TERA_ScreenShot_20120907_101453.jpg
この地に舞い降りた時、私は何故か犬になってた。これがシュタインズゲートの選択なのか…

そうだ、この世界を救おう
TERA_ScreenShot_20120907_101502.jpg
唐突に決めたしまむらくん。はたして彼はこのTERAの世界を無事、平和に導いてくれるのだろうか。

よろしく頼むぜ、白竜号
TERA_ScreenShot_20120907_113124.jpg
空の乗り物ペガサスに勝手に名前を付け、しまむらくんは颯爽と次の街へ出発するのであった。



鯖はヴェリカ、種族はポポリ、職業はエレメンタリストです。
仕事柄、夜勤もあるのでなかなかFPSなどが出来る時間があまり無いので、人が多いMMOでまったりとプレイしていこうかと思います。
しまむらくんを見つけたら是非お声をかけてくれると嬉しいです。

- 0 Comments

Leave a comment

