GAME漂流記

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

03 2012

女の子のファッション

僕の好きな女の子ファッションを語りたい

【ベンチが占領されてて、しょうがないからしゃがんで休憩中】

66255157.jpg
上野動物園でデートしたい。どこかに美保ちゃん落ちてないかな。

【えwこのスリッパ可愛いっしょ?w】
57a79bfc.jpg
秋と言えば森ガールですよね!家に遊びに行った時にこのスリッパ用意されたら僕はイチコロです。

【ごめん!遅れちゃった!女「ううん!全然待ってないよ!」】
a11d35b8.jpg
電話してて、急遽CDを貸す事になり、急いで待ち合わせに行ったけど少し遅刻てしまった時に着て欲しい服装。








おまけ

bia140_1.jpg
お題:中学二年の夏、地元の夏祭りでたまたま同級の不良グループに会った時、そのグループの中にいた一人。そして夜なのにサングラス…

↑こんなの中学の時にいたよね。

- 0 Comments

Leave a comment

