GAME漂流記

ARTICLE PAGE

-- --


02 2012

shoot many robotsを食らう

皆さんはshoot many robotsというゲームをご存知でしょうか?
この前のsteamのサマーセールで何となく買ったゲームなのですが、とにかく面白い。
メタルスラッグをやった事のある人、見た事ある人、メタルスラッグが面白かったと感じた人なら絶対はまりますよ:D


何より驚いたのが、装備の多さ。大体のゲームは武器や装飾が同じ装備に偏ると思うのですが、このゲームは違います。
攻撃重視 防御重視 体力重視 見た目重視 遠距離型 近距離型 どれを選んでもOK。とにかく自分好みにアレンジして遊べます。そしてお値段\9.99$と、大変お手頃価格(サマーセールの時は5$)

最初は糞ゲーと思って買ったのに、セールで買った中で一番楽しいゲームになってしまった…
もっと詳しく知りたい方はこちらをどうぞ
カピバラ大好きあかいいぬのブログ

- 0 Comments

Leave a comment

