スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Kernel-Power 41病にかかってしまった

文字通りKernel-Power 41病にかかってしまった。

Kernel-Power 41病って何?な方はこちらの記事を参照
帰ってきた Kernel-Power 41病

TERAを始めた当時は解像度1920×1080のプリセット6の最大画質でやってたのですが、最近になってこの病気が発生しました。
おかげでTERAを起動して何分か経過したらブルースクリーン。解像度を下げると発病しない。
さっき貼った記事の通りに設定を行ったのだが、改善進歩無し。

「こりゃ埃かな?」と思い、PC内のお掃除開始!
スポンサーサイト

しまむらくんの冒険3

45歳になりました。そろそろLvが上がらなくなってきました。
画像1

しまむらくんの冒険2

しまむらくんは遂に40代を迎えました。そろそろ加齢臭が漂う年頃ですね。

画像1


しまむらくんの冒険1

しまむらくんも早32歳になりました。

画像2

TERA始めました

お久しぶりです。仕事が忙しいと言い訳をしておこう!
さて、Blade&Soulが出るまでMMOはやらないと決めてたのですが、我慢できなくなって昨日からTERAを始めました。

我が名はしまむらくん
TERA_ScreenShot_20120907_101427.jpg


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。