GAME漂流記

INDEX PAGE

Index

1: GAME漂流記へようこそ

初めまして!このBLOGはPCゲーム関連や私事

  •  -
  •  0

98: BLOGのテンプレートを一新

只今編集中

  •  0
  •  0

97: 新しいPC買いました

今現在のデバイス周辺も書いておきますね。

  •  0
  •  0

96: 電子タバコ始めました

随分前から気になってた電子タバコを購入。

  •  1
  •  0

95: googleさんのゲーム配信専用サイト「YouTube Gaming」がオープンしたゾ

2015年8月27日にgoogleさんがゲーム配信専

  •  0
  •  0

94: 待たせたな

Twitterやってると更新するのが疎くなるん

  •  0
  •  0

93: PC周辺機器を買い換えました

臨時収入が入ったので、周辺機器を色々買い

  •  1
  •  0

92: 結婚しました

エターナルバンドしちゃいました。来れなか

  •  0
  •  0

91: 動画編集について

おかげさまで4層解説動画が一ヶ月半位で3万

  •  0
  •  0

90: あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。今年もど

  •  0
  •  0

89: ようやく真成編4層クリアしました!

11月22日深夜2:59遂にクリアしました。パッ

  •  0
  •  0

88: パッチ2.4

またBLOGサボってもうた。許してください何

  •  0
  •  0

87: firefoxからgoogle chromeに乗り換え

以前firefoxがフリーズする記事を書いたの

  •  0
  •  0

86: PCの起動が遅い

最近急激にPCの起動が遅く感じるようになり

  •  0
  •  0

85: 三十路ボンバイエ

10月2日に30歳を迎えました。やはり節目と

  •  0
  •  0

84: 量産型ララフェルとは言われたくない

9月ももうすぐ終わりそうですね。私は金木

  •  0
  •  0

83: ワレシジンヲキワメシモノ

とあるお方から「文句言うなら他ジョブやっ

  •  0
  •  0

82: テンプレ変更

またまたテンプレ変更しました。色々カスタ

  •  0
  •  0

80: firefoxが固まる

時間があるのでもう一個記事を・・・私はfi

  •  0
  •  0

79: エアコンの水漏れ

2日前エアコンから水漏れが発生しました。

  •  0
  •  0

78: 発表が遅れました

簡単に説明随分前にバハムート侵攻編4層ク

  •  0
  •  0

77: MSI N760GTX Twin Frozr 4S OC購入

GTX760 OC購入しました。

  •  0
  •  0

76: またまたさぼっちゃった

すまんの!木曜日に更新すっからな!すまん

  •  0
  •  0

75: 今現在の状況

2.2が始まり、色んなコンテンツが始まりま

  •  0
  •  0

74: BLOG放置の件について

お ま た せ ただ単にサボってただけな

  •  0
  •  0

73: 気になるSS集Part3

         ,, _       /

  •  0
  •  0

72: 新生FF14 革細工 金策方法

ブログ訪問者がFF14をやる前は10~15人程度

  •  0
  •  0

71: 新年あけましておめでとうございます

今年もよろしくおねがいします

  •  0
  •  0

70: クリスマスなんてなかったんや

今日はクリスマスイブですね!僕には関係の

  •  0
  •  0

69: 2.1のレターライブを見終わった感想

ハウジングなんて無かったんやジョブ修正は

  •  0
  •  0

68: パッチ2.1に向けての金策方法を考察

いよいよ12月17日にアップデートが入ります

  •  0
  •  0

67: blogのテンプレート変更

以前からBLOGのデザインを変更しようと思っ

  •  0
  •  0

66: Radionomyを食らう

皆さんはRadionomyって神サイトを知ってま

  •  1
  •  0

65: 気になるSS集Part2

遂につーちゃんはバハームート4層をクリア

  •  0
  •  0

64: 新生FF14 錬金術師 金策 その1

皆さんは錬金術育ててますか?つーちゃんは

  •  0
  •  0

63: 気になるSS集

前回から随分と間が空きました。僕はと言う

  •  0
  •  0

62: つーちゃん50歳になりました

遂にLv50になりました。

  •  0
  •  0

61: マテリアとは一体なんだったのか

FF14が楽しすぎてblog更新どころじゃなかっ

  •  0
  •  0

60: タイタン先生が本気を出したようです

ログインオンラインのおかげでまともにプレ

  •  0
  •  0

59: 夏のログイン祭り

正式発表から五日間経ちました。皆さんは何

  •  0
  •  0

58: 只今メンテ中

やっぱりFF14楽しい!買って良かったですわ

  •  0
  •  0

57: Humbleさんマジパネェ

またゲーム買っちゃったよ・・・     

  •  0
  •  0

56: FF14オープンまで後5日

さぁ皆さん準備は整っておりますか?僕は27

  •  2
  •  0

55: ダンガンロンパ(ちょっとだけネタバレがあるかもしれん)

最近アニメで話題沸騰中の【ダンガンロンパ

  •  0
  •  0

54: steamサマーセール2013~その後~

皆さんは今回どんなゲームを購入しましたか

  •  0
  •  0

53: steamサマーセール2013

さぁ今年もやってまいりましたsteamサマー

  •  1
  •  0

52: CaveTuveレビューっぽい何か

          ____       /

  •  2
  •  0

51: 新生エオルゼアβテストフェース3を食らう

      / ̄ ̄ ̄\    / ─   

  •  2
  •  0

50: 最近やったゲーム&今後買う予定のゲーム

最近買ったゲームを紹介

  •  2
  •  0

49: 密・リターンズ

これは、とある三十路手前の男性に起きた物

  •  0
  •  0

48: Open Broadcaster Softwareについて

最近やっと有名になってきた配信ソフトOpen

  •  0
  •  0

47: ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア βテスター当選のお知らせ

 /: :| ヽ/ : :/  ヽ ___   _,,,

  •  1
  •  0

46: 久しぶりの更新

さぁBLOG復活です。最近は仕事ばっかりやっ

  •  3
  •  0

45: お久しぶりです

一ヶ月以上の更新でございます。私しまむら

  •  0
  •  0

44: エレメンタリスト紋章構成

遂に今日アップデートですよ。さぁどうなる

  •  3
  •  0

43: TERA飽きてきた?

いや・・・飽きたって言うか、やる事が無くな

  •  5
  •  0

42: メモリ&電源交換完了

遂に届きました。早速装着したのはいいのだ

  •  0
  •  0

41: PCの調子が悪い

最近何かとPCの調子が悪い。電源が急に落ち

  •  0
  •  0

40: 明けましておめでとうございます

新年、明けましておめでとうございます!今

  •  0
  •  0

39: クリスマスも後わずか

メイドアバターの次はサンタっすか・・・そし

  •  2
  •  0

38: メイド服

遂にメイド服が解禁されましたね!エリーン

  •  1
  •  0

37: Blade&Soulなお話

皆さんはこの記事を覚えているだろうか?TE

  •  2
  •  0

36: シャン下Part2

何日挑戦しても・・・だめ!今日こそは・・・!

  •  0
  •  0

35: 昔体験した少し不思議な話

皆さんはPCを触りだして必ずや経験する事だ

  •  2
  •  0

34: シャン下

300M使って名品化一回もならなくて破産した

  •  1
  •  1

33: カンストしました

  •  2
  •  0

32: TERADEMY賞2012

TERADEMY賞2012が開催されました。投稿者第

  •  4
  •  0

31: 冬に最適なお勧めの秘密兵器

もう季節は冬に差しかかろうとしてますね。

  •  0
  •  0

30: 暗黒行って来ました

少し前ですが、初暗黒行って来ました。

  •  3
  •  0

29: 58ケルサイク討伐

間違って編集中の記事を削除して萎えてるし

  •  0
  •  0

28: dayz

TERAもいいけど、たまには別ゲーもやらなく

  •  0
  •  0

27: TERA ハロウィンイベント Part3

10月30日21:30(ヴェリック鯖)より、運営さ

  •  3
  •  0

26: TRA ハロウィンイベント Part2

皆様のおかげでいつの間にかTERAのブログカ

  •  4
  •  0

25: TERA ハロウィンイベント

10月17日ハロウィンイベントが開催されまし

  •  0
  •  0

24: エレとプリ

今日初めて知った事実

  •  0
  •  0

23: ジャンケン

やっとサングラスが手に入りました。

  •  0
  •  0

22: Lv上げがきつくなってきたと言ったな、アレは嘘だ

52歳になりました。黄金IDも49歳の時は敵の

  •  1
  •  0

21: Kernel-Power 41病にかかってしまった

文字通りKernel-Power 41病にかかってしま

  •  0
  •  0

20: しまむらくんの冒険3

45歳になりました。そろそろLvが上がらなく

  •  3
  •  0

19: しまむらくんの冒険2

しまむらくんは遂に40代を迎えました。そろ

  •  4
  •  0

18: しまむらくんの冒険1

しまむらくんも早32歳になりました。

  •  0
  •  0

17: TERA始めました

お久しぶりです。仕事が忙しいと言い訳をし

  •  0
  •  0

14: CS:GOのconfig

やはりまだβのせいか、全然情報が入ってき

  •  0
  •  0

11: 女の子のファッション

僕の好きな女の子ファッションを語りたい

  •  0
  •  0

10: shoot many robotsを食らう

皆さんはshoot many robotsというゲームを

  •  0
  •  0

7: マルチでmagicka

知り合いと二人でマルチプレイやってみまし

  •  0
  •  0

6: counter-strike online 2遂にお披露目

まずはこちらの記事をご覧下さい。韓国で『

  •  0
  •  0

5: Assassin's Creed: Revelations日本語化

steamにてAssassin's Creed: Revelationsを

  •  0
  •  0

4: NVIDIAの定期アップデートをお忘れなく

NVIDIAのアップデートを最近更新してないな

  •  0
  •  0

3: 魔法少女まどか☆magicka

昨日の続きですが、僕の知識が悪いのか、日

  •  9
  •  0

2: 今年も熱いsteamサマーセールがやってきた

只今steamで毎年恒例STEAM SUMMER SALEが開

  •  0
  •  0
